2007/04/09

 

失敗した話を詳しくするのもアレなので省きますけど、おれはここで色んなことをやろうとしたわけですよ。で、ちょっといろいろ負わせ過ぎてしまったようで、当初の狙いからはだいぶズレてしまいました。楽しかったけど、このままじゃ目的からどんどん離れてしまう。ただ、ここでは今まで折に触れてそっと声を上げていて、それは一応合目的的なことでした。ならここから荷を降ろして自分で背負うときも、小声でいいから宣言しておかなければ嘘だろう、と:

しばらく閉じます。別に忙しいとか大きな不幸があったとかじゃなくて、単純にそうするのがいいと思ったからです。出しっぱなしは汚くて好きじゃないので全記事撤去。permalink の保証とかいろいろ考えたんですが、とことん不誠実ですみません。この記事もそのうち引っ込めるはず。それにつけてもここにきてようやく「手羽先日記」というカテゴリ名にふさわしい記事で。
この記事へのコメント
あらあら、おやおや(ためいき)
Posted by こるりこ at 2007年04月09日 18:50
そうだね。しばらくグッバイ、手羽先さん。

Posted by casanova at 2007年04月09日 22:30
また改めて。
Posted by basilides at 2007年04月10日 12:27
ほなさいなら
Posted by あとみっく at 2007年04月12日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

