2007/04/23

きめた

いつか戻ってこようと思ってたんですが。しばらく更新再開して、4/30 をもって完全に停めることにします。最後はバーって連続更新してドーンって消えたりしたいですよね。バーって。ドーンって。URL に愛着があるのでブログごと削除はしませんが、記事自体はまた消すかも。消さないかも。わっかんねえ。

せっかく三年近く続けたんだから、「たかがブログ」みたいな態度はファックして、自分なりに意味のある形で終わらせたいと思います。それ(決意表明も)をここに書く意味はまだ見つけかねてるんですが。それにつけても手羽先日記! 最近喰ってねえなあ<手羽先
この記事へのコメント
手羽先を食べるところから、全ては始まると思うんだ。
頑張ってくださいー。
Posted by はゆる at 2007年04月23日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

